お打ち合わせから出発までの流れ

ブータン旅行 TOP > お打ち合わせから出発までの流れ

ブータン旅行に出かけるまで

ブータン旅行についてGNHトラベル&サービスにお問い合わせいただいてからの流れをご説明します。
一般的にはご来社や窓口でのご対応などが必要ですが、当社をご利用いただく場合はメールやお電話でのやりとりによるフルサポートが可能です。皆様のご希望を最大限に取り入れたオーダーメイドプランニング、旅への不安を取り除くきめ細やかなサポート、ブータンに精通した経験豊富なスタッフによるアドバイスで、あなたの旅支度をしっかりお手伝いします!

1.お問い合わせ/ご相談
お客様がご希望されるブータン旅行について、メールフォームもしくはお電話(03-6416-1555/10:00~18:30)にてお問い合わせください。当社オフィシャルサイトに掲載しているモデルプランをお伝えいただいても結構です。ご相談ではなく、旅行についてのご質問やブータンに関するご質問なども大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
※打ち合わせ中などは電話に出られないことがあります。お手数をおかけしますが、再度お掛け直しくださいますようお願い申し上げます。 具体的な訪問場所や日程などが決まっていない場合は、現在わかっている範囲でざっくりとご希望をお伝えいただければお客様のご希望に応じたオーダーメイドプランをご提案し、旅行代金のお見積もりを作成します。
>>モデルプランのご紹介はこちら

2.正式なお申し込み・各種手続き
プランとお見積もりをご検討いただき、旅程が決まれば、正式なお申し込みの手続きとなります。
・当社より申込書、請求書などの各書類をお送りします。お申込金は原則として5日以内に所定の銀行口座にお振り込みください。

振込先口座

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店 (普通)0176467
楽天銀行 第一営業支店(普通)7000720
口座名:グローバルネイションホリデイズトラベルアンドサービス
※出発1ヶ月前をきってからのお申し込みの場合は一括にてお支払いください。

・参加お申込書に必要事項をご記入のうえ、当社までメール・ファックス・郵送のいずれかにてお送りください。
・海外旅行傷害保険のご案内を行っています。加入をご希望の方は併せてお手続きをお願いします。

3.旅行代金(残金)のお支払い
出発の1ヶ月前までに、お申込金を差し引いたご旅行代金の残額・ビザ取得代理申請代金・海外旅行傷害保険代金などの残金をお支払いいただきます。

4.最終日程表のご案内
ご出発の10日~1週間前を目処に、最終決定した日程表・ホテルリスト・旅行の注意事項などの書類をお送りし、その後確認のお電話をさせていただきます。気をつけてご出発ください。

メールでのお問い合わせ