ブータンについてのコラム

ブータン旅行 TOPブータンについてのコラム
ブータンを旅行するならガイドが付いたプランを安い料金で提案するGNHトラベル&サービスへ~気をつけたい高山病について~

ブータンを旅行するならガイドが付いたプランを安い料金で提案するGNHトラベル&サービスへ~気をつけたい高山病について~

ブータンへ旅行をお考えならGNHトラベル&サービスへ~ガイドが付いているのに安い!最適なプランをご提案~

ブータンへ旅行をお考えならGNHトラベル&サービスへ~ガイドが付いているのに安い!最適なプランをご提案~

ブータン旅行をお考えの方は、GNHトラベル&サービスにお任せください。

ブータンはもちろん、海外へ何度も出ている経験豊富なスタッフが、お客様のご予算やご要望に応じてブータンの魅力が伝わるプランをご提案いたします。

現地でのガイドは、日本語が堪能なスタッフが行いますのでご安心ください。

訪日経験があるスタッフが多く、もちろんきちんとした日本語ガイドライセンスを所持しているため、日本語でのコミュニケーションも問題ありません。ガイド付きのブータン旅行を安い料金でお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

費用の見積もりやお問い合わせはお気軽に!

GNHトラベル&サービスは、費用のお見積もりやプランについてお問い合わせいただいた際、スピーディーなお返事を心がけています。お電話の場合は、お話をしながらその場でプランや費用をご提示することも可能です。

メールでのお問合わせは24時間受け付けており、17時までのご依頼であれば即日返信(最短2時間程度)でお返事いたします。1人旅やお友達との旅行、団体旅行の手配も承っており、ご希望を取り入れたオリジナルプランにも対応いたします。ブータンへの旅行をお考えの方は、ぜひGNHトラベル&サービスへお問い合わせください。

ブータンの旅行では「高山病」に要注意

ブータンの旅行では「高山病」に要注意

ブータンの旅行では、念のため「高山病」について知っておくことが大切です。ブータンは全体的に標高が高いため、高山病対策にも気を付ける必要があります。空港のあるパロの標高は約2400m。ブータンに到着したらまずはゆっくり動く事を心がけましょう。

標高3000mや4000mを超えるような場所への訪問をご希望の場合は、一気に上るのではなく時間をかけてゆっくり移動する日程をご提案させていただきます。

また、水分を十分に摂取する、しっかり眠る、常に深呼吸を心がける、ベルトや下着など体をきつく締め付ける服装は避ける、アルコールの摂取や睡眠薬の使用を避けるといったことに気をつけることも重要です。

標高が高くなるにつれ頭痛や吐き気といった体調の変化がある場合は、無理せずできるだけ標高の低いところへ移動し、安静にしておきましょう。旅行中に体調の変化が現れた場合は、絶対に遠慮せずすぐにガイドにご相談ください。

ブータンへ旅行をお考えなら、GNHトラベル&サービス

社名 株式会社グローバルネイションホリデイズトラベルアンドサービス
所在地 150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-18 タカシマ桜丘マンション304
電話番号 03-6416-1555
ホームページ
業務内容 ブータン旅行のプランニング・手配。ブータンを心から愛するスタッフによる旅行会社
説明 「ブータンの旅を満喫してもらいたい!」の一心で皆様の旅をお手伝いしています。ツアーではなくのんびり過ごせる個人旅行は、ゆっくり観光をしたいという方にぴったり。私たちは、「自分だけのプランを組んでほしい!」という方の強い味方です!

コラム一覧

メールでのお問い合わせ